元風呂なし大学生のブログ

元風呂無し大学生、現役こどおじサラリーマンが自由気ままに書くブログです。

土日の134号線はオススメしないぞ!

今日は彼女とドライブデート。

江ノ島まで行ったあとは海を横に見ながら134号線を気持ちよくドライブ。

彼女はそんなシチュエーションに惚れないわけがない。

 

 

はすだったのだが、、、

 

 

134号線は茅ヶ崎→逗子方面も逗子→茅ヶ崎方面も激混み!!

彼女も自分もいらいらが募り、そこから喧嘩に繋がる、、

 

なんてことは134号線あるあるです。

 

とくに土日祝日の昼過ぎから夕方にかけては単発的な渋滞が頻繁に発生します。2月のこの時期でこの渋滞なんですから夏の同じ時間はヤバそう........

平日や早朝、深夜は基本的に流れていてドライブにうってつけ。

僕も友達や彼女とよく行くので楽しさは知っていますが。

 

基本的に地元の人は土日にそこら辺は行きません!

 

観光スポットなんで混むのはしょうがないですが、あそこらへんは穏やかな雰囲気が売りなのでどうかなあと思ってしまうのです。